「アフィリエイト情報サイト アフィリエイトの奨め」は、副業 アフィリエイト情報専門サイトです。
副業 アフィリエイト情報からネットでの副業・副収入情報まで、様々な形態の副業情報を紹介。

 アフィリエイト情報サイト
副業 アフィリエイト
お気に入りに追加 サイトマップ
副業にはアフィリエイトが最適!
好きな時間に、空いた時間に、好きな時好きな時だけ、活動出来るのが副業 アフィリエイトの魅力。無料で始める事が出来るから、サラリーマン〜主婦の方まで自分の空いた時間を利用して始められます。
アフィリエイトを始めよう



アフィリエイト情報サイトアフィリエイトの奨めTOPへ



アフィリエイトを始めよう
ホームページ登録ドットコム

 「アクセスアップ」には検索エンジンで上位表示がされる事が重要な要素ですが、実際には上位に表示されるのは非常に厳しいのが現状です。

 検索エンジンで上位表示されるためには、膨大な数の検索エンジンへの登録作業やSEO対策(検索エンジン最適化)が重要な要素かと考えられますが、対策に際しては「膨大な時間」と「労力」を必要といたします。

 しかしながら、時間と労力をかけたからと言って、上位表示されるものでは無く、そこには検索エンジンに対しての深い知識が必要となってまいります。

 この作業を自分で行うのか、それともアウトソージングしてしまうのか、どちらが有効・有益なのかは迷うところでございますが、この「ホームページ登録ドットコム」では、この「サービス」を「月1,980円(ベーシックプラン)」で行ってくれるというのですから一考の価値はあります。

 「費用対効果」を考えるのであれば、迷わず「効果」の方があると断言できるかと考えます。(このサイトのテーマである「アフィリエイト」を考えるのであれば、数万円〜数十万円の報酬を得る事を望んでるんですからね)


 私がやっている「通販」では、ここの「アドバンスプラン」に入ってますが、なかなか良いですよ!

 お薦めです!


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



料金比較
(ベーシックプラン)

全てのツール使い放題で1,980円

ツール ホームページ登録ドットコム 他社価格
検索エンジン登録代行 0円 5000円
海外検索エンジン登録代行 0円 10000円
ロボット検索エンジン登録 0円 0円
メタタグ作成 0円 0円
キーワードランキング 0円 X
Googleランキング1000 0円 X
リンクエラーチェッカー 0円 X
ページ重さチェック 0円 0円
サーバー速度チェック 0円 X
月額利用金額 1,980円 15,000円



料金比較
(アドバンスプラン)


全てのツール使い放題で7,980円/月
ベーシックプランのツールも使えます

ツール ホームページ登録ドットコム 他社価格
アクセスアップ診断NEW!
(独自ノウハウ)
0円 X
リンクチェッカー 0円 X
リンクサブミッター
(特許出願済)
0円 X
サイトページチェッカー 0円 X
サイトページサブミッター 0円 X
サイトエラーチェッカー 0円 X
リストページサブミッター 0円 0円
リンクエラーチェッカー 0円 X
リンクポピュラリティ 0円 30,000円
キーワードランキング10 0円 30,000円
ランキングレポート 0円 50,000円
トップ30チェッカー 0円 X
キーワードメイカー
(特許出願済)
0円 X
メタタグチェック 0円 X
画像リンク切れチェック 0円 X
ランキングメール通知 0円 15,000円
月額利用金額 7,980円 125,000円




ベーシックツール


検索エンジン登録

検索エンジンは日本国内だけでも数十万以上あると言われていますが、どの検索エンジンへ登録するのがアクセスアップに有効であるか把握し、継続的に登録するには大変な労力が必要となります。ホームページ登録ドットコムではアクセスアップに有効な検索エンジンをカテゴリー別に細かく絞りだし、素早く登録いたします。登録先リストは常にチェックし更新(有効な新着検索エンジン、休止、廃止)しております。また、定期的に再登録を行うことで、持続的なアクセスアップが可能です!

海外検索エンジン登録

英語圏のアクセスアップに有効な検索エンジンへ登録いたします。英語の検索エンジンは無数にありますが、その中からアクセスアップに有効な検索エンジンを厳選し、登録代行いたします。

ロボット検索エンジン登録

ロボット検索エンジンへの登録はトップページだけで良いと思っていませんか?ロボット検索エンジンは実は取りこぼす事が多い上、特にフレームページの場合は取得できません。アクセスアップ/検索エンジン上位表示を目指すには全てのページを一つ一つ登録されることをお勧めいたします。新しいページを作成した場合でもこちらから登録しましょう。アドバンスプランでは、ボタン一つでサイト内の全てのページURLを取得し、ロボット検索エンジンへ登録するサイトサブミッターがあります。

メタタグ作成

ロボット検索エンジンの中にはメタタグが有効な検索エンジンもありますので、メタタグは必ずつけるようにしましょう。ホームページ登録ドットコムのメタタグ作成は、次世代の言語コードである「ユニコード」にも対応済みです。

キーワードランキング

アクセスアップで最も重要である検索エンジン上位表示順位を、各検索エンジンで1クリックでチェックする事ができます。アクセスアップに最も関係してくる上位表示順位を常にチェックするようにしましょう!アドバンスプランでは、1クリックで10個まで同時にキーワードチェックできる上、3サイトまでライバルサイトも同時にチェックすることができます。キーワードランキングの結果を1クリックで保存できるので、以前の結果と簡単に比較する事が出来ます。

Googleランキング1000

Google1000はGoogle一本に絞って1000件までチェックしに行きます。検索エンジン上位表示を目指している場合は、30位以内、少なくとも100位以内に入らなければ効果がないため、キーワードランキングでは100位までのチェックとなっていますが、Googleで「このキーワードで上位表示を目指そう!」、「このキーワードだったら現在何位だろうか?」など、キーワードランキングではカバーできない部分をカバーしてくれます。

リンクエラーチェッカー

リンクエラーチェッカーは、入力されたURL内に存在するリンクを全てチェックします。リンク先が有効でない(存在しない)、リンク切れページを1クリックで確認できます。1ページずつリンク先が有効であるかをチェックする事はとても大変ですが、このツールを使うと1クリックで、情報を常に新鮮に保つ事が出来ます。デザイン・内容がすばらしいページであったとしても、リンク切れがあった時点で訪問者の信頼を失うことになりますので、気をつけましょう。リンク集を設置されている方に特に便利なツールです。

ページ重さチェック

ブロードバンド時代に突入いたしましたが、ページ毎の容量は軽く抑えておくことをお勧めします。ページ表示までに時間がかかると、興味を持っていた訪問者が逃げてしまう可能性があります。ホームページ登録ドットコムのページ重さチェックツールは、全てのファイルをリストアップし、容量を1バイトまで細かくチェックすることができるため、ページを軽くするためにはどのファイルの対策をすれば良いか一目瞭然です。

サーバー速度チェック

プロのホームページ制作業者でも意外と知られていませんが、ホームページの表示速度はサーバースペックや回線容量だけでは決まりません。特に重要なのがサーバーの設置場所によるレスポンスがあります。どれだけハイスペックで回線容量を確保しても、サーバーの設置場所によってホームページの表示速度には歴然とした差が現れます。このサーバー速度チェックツールを使うと、快適な表示速度を確保できているかチェックすることができます。






アドバンスツール



アクセスアップ診断

ホームページ登録ドットコムは2000年7月15日の開設以来、15000名以上のウェブマスター様のアクセスアップをお手伝いして来ました。数々のホームページを拝見する中で、アクセスアップするホームページに共通するポイント、禁止事項、売上アップにつながる独自ノウハウで診断し解決方法をお教えいたします。アクセスアップツールだけではなく、プロの視点からホームページを診断しますので、今まで自分では気づかなかった盲点を修正することができます。診断内容通りに修正すれば現在の順位より 確実に検索エンジン上位表示 されるようになります。

リンクチェッカー

リンクポピュラリティは検索エンジン上位表示に最も重要な要素です。ロボット検索エンジンは登録申請があったページからリンク先をたどってページをどんどん取得していきますが、ロボット検索エンジンも万能ではありません。ページ取得時にサーバーがダウンしている場合、フレームページ、CGIなどの動的ページ、新しいページで登録申請されていない、データ更新まで1ヶ月から3ヶ月かかるなど、検索エンジン側が確実にデータを取得しに来るかわからない状態で、待っているだけでは検索エンジン対策は不十分です。そこでホームページ登録ドットコムでは、インターネット先進国のアメリカでも提供されていないアクセスアップツールの新システム開発に成功いたしました!世界中のサーバーからお客様のページにリンクを貼っているページを探し出し、ロボット検索エンジンへ登録申請いたします。リンクチェッカーを使う事で、これまで受け身だったアクセスアップ/検索エンジン対策が、お客様自身で積極的に検索エンジン上位表示対策を行う事ができます。リンクが貼られているページが少ない場合でも、リンクが少ないと言う結果を知ることで、問題点がはっきりするため相互リンク依頼やその他の対策を講じることになるため、次につながるツールです!

リンクサブミッター

リンクサブミッターではリンクチェッカーで取得されたURLリストをロボット検索エンジンへ登録いたします。こちらのツールを使う事で、ホームページ上で、「当サイトにリンクを貼ると自動的に大手検索エンジンに登録されます」という今までにはなかった新しい宣伝方法です!相互リンクを貼ってもらう事は相手に作業を行ってもらうため難しいですが、自動的にロボット検索エンジン登録されたい方に、お願いする事なくリンクを貼ってもらえるようになるため、リンクポピュラリティの向上にとても役立ちます。 たくさんのページを検索エンジンへ登録するため、スパムに当たるのではないでしょうか?という疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?リンクサブミッターではロボット検索エンジンへ1ヶ月に1度だけ重複しないURLを登録申請するので、スパムには当たりません。また、大手検索エンジン各社は、取得ページ数を競い合っています。たくさんのページを取得すればするほど、ユーザーの希望するページを検索結果として表示できるためです。そのため、アクセスアップサービスのリンクサブミッターは検索エンジン各社にとっても(今まで取得していなかったページを登録申請してもらえるため)、ありがたいツールであると言えます!

サイトページチェッカー

サイトページチェッカーはページURLを全て取得しリストアップします。全てのページを取得するので、既に削除していたと思っていたページの発見、情報が古いページを発見できます。ページの整理が容易にできます。

サイトページサブミッター

リンクチェッカーでも説明いたしましたが、ロボット検索エンジンは取りこぼしが多い上、更新周期が1ヶ月〜3ヶ月ととても遅いため、いち早く登録することが重要です。一度更新を逃すと、1ヶ月〜3ヶ月は検索エンジンに掲載されるのが遅れ、売り上げアップが数ヶ月先になることもあります。サイトページサブミッターを使うと全てのページを取得して、ロボット検索エンジンへ登録することができます。また、新しいページを作成した場合でも、すばやく確実に登録できます。

サイトエラーチェッカー

サイトエラーチェッカーはサイト内部のリンク切れをチェックできます。1クリックでサイト内部のリンク切れページを全てチェック出来ます。サイト内部のリンク切れは、サイト外部のリンク切れとは違い、実際訪問者が訪れているページ内のリンク切れのため、信頼を大きく失います。しかし、全てのページのリンクを手作業でチェックするのは、大変な労力です。サイトエラーチェッカーは何万ページも存在するニュースサイトでも利用できます。世界で最も有名なニュースサイトでもサイトエラーチェッカーを使う事で、数百ページのリンク切れを発見できました。国内の大手ニュースサイトでも100ページ以上のリンク切れを発見いたしました。このツールを使うとリンク切れなしの安心できるページになります。

リストページサブミッター

リストページサブミッターを使うと、気軽に50ページまでワンクリックで一括登録できます。

リンクポピュラリティ

各検索エンジンのリンクポピュラリティを1クリックでチェックする事ができます。「ライバルサイトと比較する」にチェックを入れるとライバルサイトと比較する事ができます。

キーワードランキング10

アクセスアップで最も重要である検索エンジン上位表示順位も、キーワードランキングツールを使うと10個のキーワードまで1クリックでチェックできます。手作業で10個のキーワードをチェックするためには、10回検索する必要があります。また、検索した場合でも1ページ目に表示されていない場合は、次のページ、次のページへと自分のページを探しに行く必要があります。その上、検索エンジン5個でチェックする場合は50回検索する必要があります。ライバルサイトとの比較になると 
50×4(1(自分のサイト)+3(ライバルサイト)と10個のキーワードになると、200回検索する必要があります。キーワードランキングを使う事で、1クリックし数分待つだけで、結果が表示されます。100位以降のキーワードを手作業で常時チェックする事はほぼ不可能ですが、キーワードランキングをうまく使いこなすと、上位表示を狙っているキーワードを先に登録しておき、以前までは100位以降だったキーワードを、次回の検索エンジンの更新でランクインさせよう!という目標を持ってアクセスアップの目標ができます。キーワードランキングの結果を1クリックで保存する事ができるので、前回の結果を容易に比較する事が出来ます。

ランキングレポート

ランキングレポートは、設定したキーワードを毎日チェックし、順位に変化があった日の検索結果を記録します。上位にアップした場合は「↑UP」下位にダウンした場合は「↓DOWN」と視覚的に一目瞭然に結果を確認することができます。

トップ30チェッカー

トップ30チェッカーは、どのキーワードでどのサイトがトップ30位にランクインされているか確認できます。トップ30位を研究する事で、ライバルサイトがどのような検索エンジン上位表示対策を行っているか、自分はどのようなキーワードで上位表示を狙っていけば良いか、などが1クリックで確認できます。自分のサイトがトップ30位に入っている場合は、URLが赤文字で表示されます。赤文字を一番上に表示させることができるように頑張って上位表示対策しましょう。

キーワードメイカー

キーワードメイカーは検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。自分にとっては当たり前のキーワードであっても、一般の人から見ると一般的ではない事は良くあります。そこで、キーワードメイカーを使う事で類似キーワードを生成してくれるので、ひとりよがりなページになりません。

メタタグチェック

メタタグを重要視する検索エンジンは減少傾向にありますが、現在でも貼り付けておくことをお勧めいたします。メタタグはページによって貼り付け忘れがちですが、メタタグチェックツールを使うことで1クリックで全てのページに正常に貼り付けられているかどうかをチェックすることができます。

画像リンク切れチェック

ページ間のリンク切れと同様に重要なのが、画像のリンク切れです。画像リンク切れチェックツールを使うと1クリックで 画像リンク切れをチェックすることができます。

ランキングメール通知

毎週月曜日に各検索エンジンでの順位をメールにて通知いたします。ログインする必要がなく毎週月曜日の朝に届くランキングメール通知は、通常業務で忙しいお客様に大変重宝されています。ランキングメール通知は先週との順位変動も視覚的にわかりやすくレポート表示されています。



検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


当サイトについて
Copyright (C) 2005 アフィリエイト情報サイト アフィリエイトの奨め, All rights reserved.
SEO[PR]花 ネットスーパー賢く稼ぐ お試しセット動画無料チャットレディプロフSEOSEO[PR]花 ネットスーパー賢く稼ぐ お試しセット動画無料チャットレディプロフSEOSEO[PR]花 転職支援ヒートテック わけあり商品動画無料チャットレディプロフSEOSEO[PR]花 転職支援ヒートテック わけあり商品動画無料チャットレディプロフSEOSEO[PR]花 転職支援ヒートテック わけあり商品動画無料チャットレディプロフSEOSEO[PR]花 再就職支援冷え対策 わけあり商品動画無料チャットレディプロフSEO
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO